見出し画像

ここを見直すと願いがスッと叶うようになる♪

あなたにとって『願い』とは?

パッと出てきた答えを大事にして欲しいのですが、良く見ると
きっとその設定通りの現実を体感していると思いますよ^^

例えば、

願い=特別なこと、であるならば

あなたが思う「特別」になるだろうし
つまりポンポン簡単には叶わない・叶わなくていいと自分で“決めて”いることになります。

いかがですか?

どんな設定を持っていますか?是非教えてください^^

因みに、私の場合は「願い=毎日」

願いはどんどん湧いてくるし、同じようにどんどん実現してるようなイメージ。

これは数ヶ月前に決めたことですが、それまでは(引き寄せを知ってから)「願い=(当たり前に・普通に)叶うもの」というイメージでいました^^

だから簡単に叶っていたのかな?苦しくなかったのかな?

簡単に願いを叶えている人(自分から見て苦しい努力をしていない人)と頻繁に接触することも願いを簡単に叶える体質になる秘訣ですね♪