見出し画像

自分の気持を言えるようになる

復縁への道  魂のカタワレと言われるツインレイは、縁もつながりも深く、相手への愛も強い2人の事。通常の男女の恋愛以上に魂の課題が課せられている。

それはかなり厳しい試練がある。


そのツインレイだと思われるおふたりが、決まって『サイレント』という離れ離れになると言われている。


ツインレイの再会も、かなりハードな難しいケースの復縁になる。


愛が深いにも関わらずサイレントにいる2人のがたどる魂の浄化の道がすすみます。



ツインレイ女性のAさんは学校教師。Aさんも以前は人の意見に従って生きてきた、波風立たないように生きるほうが得だと考えていたから。


ラーメン屋さんで注文するときも人と同じメニューにするように、自分をださなかった。


自分の意見をいうことで「自由すぎる」とか、「えらそうだ」とか、「分相応にしなさい」など言われて、批判されたりして、自然とだまるようになってしまったようです。

仕事でも同じように、ありのままでいようとすると角が立つので人に合わすようになる。

ところが、ツインレイに出会って本当の自分の感情をださずにいられなくなる、真っ正直に生きるようにうながされることになるのです。

その頃からAさんはタロット鑑定とヒーリングを受け始めました。お相手様も同様に受けておられたようです。

Aさんは相手に好かれようといい人になっていた、とりつくろっていた。そのくせ自愛ができてないことまでお相手様に指摘されてしまったのです。

それでも人を愛するってすごいことですね。できないことをなんとか克服しようともがき、あんなに辛かった失恋の心のひだを正直に言葉にすることができたのです。

だれにも遠慮せず、嫌われるかもしれないという気持も振り払って言葉を吐き出した。

やがてそのうち自分の考えをすっと書くようになっていったのです。投稿する時には集中して思いの丈をこめて書いた。


すると、みるみる自分の気持をいえるようになったのです。喉のチャクラが開いたので。ハッキリいえるようになったのです。

本当はどれほど好きだったか、辛かったかを言葉にしたら、人は芯から強くなるようです。

お相手様も、あなた様のこころの成長を感じてくれたのでしょう。少しずつ心を開いて返信をくれるようになり、心が通うようになっていったようです。

今ではまだ会えない状態ではあるものの、常にそばに一緒にいるほどに信頼しあってるとの報告がきています。

ツインのおふたりにとって過酷な苦しかったサイレント期間は、おわったといってもいいようです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?