見出し画像

ヒーリングとは何か?無条件の愛

どんなことがあっても愛することができますか? 一番身近な家族でも、疑ったり気に入らないときつい言葉を吐いたりしてしまうことがあります。

大事にい思うがゆえに厳しいことを言って、なんとか気づかせたいと思ったり。でも、本当は相手を変えることはできない。

コントロールすることは愛ではなくエゴです。できるのはそっとみまること。相手を信じること。ヒーリングとはなにか?それは、 究極の愛は愛をもって手放す。無条件の愛。


愛していながら、自分の自由、相手の自由を守ること。


一人でも大丈夫という境地に立てたときに、お相手様とあなた様は歩みよって心ひとつになるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?