見出し画像

私は喜びをつくる

最近嬉しいことが増えた。過去に想像もできなかったような嬉しいこと。でも嬉しいことが増えると、逆に奈落の底を味わうを経験したのでついネガティブに考えがち。でも過去はもう終わり。人のせいももう終わり。

信じるのは目の前にあるものすべて。昨日できたこと。もらったもの。今日できたこと。これからできること。自分はできると信じてやること。それがすべて

誰も信じない。信じるのは私自身。私の中の一番大切にしてるもの。それは私しか知ることができないから。幸せを作るのは私。不幸を作るのも私。それなら私は、とびっきり最高の喜びをつくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?