見出し画像

おもしろすぎる

こんな笑える文章見たことない。
こんなふうに見えて、毎日辛くて涙してる私が、思わずお茶をふきそうになる文章…。

笑うことで免疫力が高くなると言うけれど、なんというか桃子先生の文章を読むと、確実にサプリメント5錠くらいの効果がありそう。

そしてしかも夢を叶えるためにしゃかりきになって、振り乱して突き進む先生に、

 「 共感 」

以外の何物も感じません。

何か人生にこれ、という充実感を感じたい方、人生にスパイスを欲しい方に、ぜひ桃子先生の文章を読まれることをおすすめします。 明日からの人生が



“手紙の最後には 編集というプロの技術を施し、より一層作品の内容を高めて全国流通させたいと書かれていた。 「ぜ、ぜ、全国流通??」 思わず声が出る。 ウソ、ウソ、ウソ。これ読み間違いだよね。妄想だよね。 夢を抱いている人間は脳内だけでなく、目まで夢見てしまうのか?”

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?