ライター募集|一緒に働きませんか?

副業ライターえみです。

私はPM兼ディレクター、医療ライターとして働いています。

私が担当する案件でクライアントさまからのご依頼件数が急増したため、ライターの方を募集する運びとなりました。

今回募集の案件概要
以下の案件にてライターの方を募集しております。

⭕️レギュレーションや納期を厳守してくださる方、SEOライティングができる方、歓迎です。

【概要】
ジャンル:多ジャンルのコラム作成・SEO記事
文字数:2,000文字
報 酬:2,000円/1記事
納 期:20日〜月末
納品までの日数(1記事あたり):7日〜13日程度
作業内容:構成案作成+本文執筆


【応募方法】
ご興味のある方はコメント欄に返信、もしくはTwitter(@emi333888)DMにてご連絡ください。
簡単な経歴(ライター歴、ポートフォリオあれば助かります)、稼働開始希望日など送付いただけましたら幸いです。

【メッセージ】
⭕️不安な点は、私がPM兼ディレクターをしておりますので、適宜ご相談可能です。
⭕️ママライターの方、副業ライターの方も多数活躍しています。
⭕️多ジャンルの案件ですので、幅広いジャンルの知見を深められます。

ご応募を心よりお待ちしております。

#ライター募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?