見出し画像

ふと!

今日はお休みで、オーダー受けた方の制作🧵

あ〰️疲れた☕️と休憩していて
ふと、当時愛♥️を叫んでた人を思い出した
あのご夫婦は…今、何を⁉️
そして、その仲間たちはどうしているのだろ?と…
みんなが自分らしく過ごせていたら良いな💓

今思うとなんか可笑しくなりました
全ては気の持ちようでした(笑)

今私は本業の傍ら犬服が販売出来るまでになりました✨✨✨
大袈裟な販売はしておりませんが、
インスタにてDM頂いた方のみ
お作りしています

私が制作したお洋服で、笑顔になれたら嬉しいな❤️そして
こちらで知り合えた皆様が笑顔で有り続けますように(*˘︶˘*).。.:*♡


ふと頭をよぎった事が、
自分のプチ宣伝となってしまいました😅💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?