見出し画像

TBSが中東情勢解説に「重信房子の娘」起用でネット大荒れ

 いやいや、まったく問題ないでしょ?
 イスラエルにとっては、お母さんはテロリストだったとしても、娘はジャーナリストですからね。
 それも中東情勢に詳しいわけですし、親、兄弟、姉妹は関係ないですよ。
 何言ってるんだか、文句は言わないようにしないと、逆から見ればかなりみっともないですよね。
 まずは、戦争が起きた場合は、その理由もありますからね。
 火種はもともとあるわけですから、その火種をなぜ無くさないのか? これは国際社会と平和的な解決にあまり機能していない国連など各国家に問題がありますよね?
 各国家ではないか。


ここから先は

710字

¥ 100

ありがとうございました。生きている間は、書くことはやめないつもりです。