見出し画像

会いたい人に会う休み

本日はお休み。
友達がリンパケアサロンを開いたので訪問。
90分のアロマリンパマッサージで
50代、疲れが溜まってゴリゴリの
背中、首も流れ 顔も流してもらえて
幾分ほうれい線が薄く感じます(笑)

終わって近くでランチ
昔話に花が咲きました。
昔の職場同窓会みたいのやろっかなんて
話が出てるらしい。
もう18年も前の同僚です。

みんなそれぞれ50代に入り自分流の道を
歩き始めていてマッサージ➕気持ちも
元気をもらいました。

スーパーに寄り、家に帰って 掃除、洗濯。
サボってるから気になるとこいっぱい。
とうもろこしご飯を炊きました。
あっという間に休みも終わりそうです。

会社の若い人に習ってインスタも始めないとな。
転職しなかったら見るのみで自分が
インスタやるなんて思いもしなかった。
まだまだ学ぶことは多いものです。

明日は取材があるらしい・・・
そういう役目回ってきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?