見出し画像

続、更年期なのかな

東京のムスコの家に行き掃除したり
翌日は観光とで疲れてしまったのか
微熱と腰痛が・・・。
丸2日ダラダラ過ごしてしまった。
スーパー銭湯行ったくらいだな。
今日は早めに起きて相方さんを見送って
またベッドへ。
10時になってやっと動かなきゃ。

ここで質問、あれほど痛かった首や肩が
気にならなくなり腰へきている。
痛みってどんどん下へ下がるのでしょうか?
頭痛は時々あるので鎮痛剤は飲んでます。
以前、腰痛になった時のコルセットに
お世話になっている。

・腰痛
・便秘

ここのところこの2つが気になる。
便秘ってあまりなってなかったので朝出ないと
気持ちが悪い。
身体を動かせってことですかね。

さぁインスタントのカフェオレでも
飲んでトイレ掃除から始めよう。

有給休暇消化のお休みに入ってから
トイレ掃除はまめにしてる。
なぜかと言うと相方さんが
「便器の裏って女性の方が汚すんだってね」
何回も言う。

まだそれなら 「掃除しといたよ」
でアピールしてくれた方が
ありがとうって言えるのにって思ってしまう私。
あかん。

トイレ掃除は心を洗うんだ。
水に流せ 心を清めよ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?