見出し画像

歩く、歩く、歩く。

家からお散歩がてら行ける距離にステキなカフェ
発見。営業日少ないのでなかなか足を運べず
本日、やっと友達を誘って歩いてぶらぶら。
時を同じくして転職組。新しい仕事まで時間があると誘いにのってくれた。

自宅を改装したステキな和空間、琉球畳に陶器やドライフラワーが飾られ落ち着いてゆったり。
チーズケーキも美味しくいただきました。
年配の御夫婦の経営でしたが帰りに
少しお店のことを伺って私も友達も 
「またきま〜す。」
「うらやまし~い。」
と声が出てしまった。
ステキな歳の重ね方。贅沢なティータイムなり。

何かしら予定を入れて外に出て歩きたい気分。
とても風が強く髪は乱れちゃったけど。
午前中もメルカリお買い上げ品の発送と車の税金納めに歩いて郵便局へ。

身体も調子が上がってる。
明日も天気が良ければ歩いて何処かへ。

次はモーニングに伺おうかな。
地元、再発見。
散歩は、身体にも心にも幸せをくれるみたい。

あっ、本日も涙で目尻じゃりじゃり(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?