見出し画像

BLドラマ

一昨年あたりからBLもののドラマを観るように
なり私の癒やしの1つでもある。
イベントに1人で行きちょっとだけ推し活
なるものをしてたり・・・。
2月からの身体の不調により家に居ても
連続ドラマをみる体力がなかった。

以前は韓国ドラマを観ていたりしていたけど
日本のドラマにしても男女の恋愛ものが
もう恋愛なんて感覚から離れつつある自分と
重なる気持ちもなく(笑)
ちょっと見出して美しさにハマった感じ。
イロイロ観ては来たが私のベスト3は、

体感予報
みなと商事コインランドリー
美しい彼

この3作は何度も観た。出勤前に観たりして
相方さんに引かれてしまう時も。
仮面ライダーや戦隊ものデビュー → BLもの
売れる俳優さんのパターンにもなりつつある。
あー美しい、かわいい。ドラマ観て現実逃避。

心身ともにどん底に落ちると現実逃避さえ
できなくなる。ここ最近、かなり回復しつつあるので久しぶりにTverにて。
25時、赤坂で というドラマを観出した。
キャストはやっぱり戦隊もの上がりだったり
アミューズの俳優さん。
BLドラマをつくる芸能界の裏が描かれているドラマだ。うーん、私が変わってしまったのか
あの時のようなト・キ・メ・キはなく・・・。
4話まで観たから最後まで観るけど。

ハマるってことの少ない私。
また、出勤前に観ちゃうような作品に
出会いたい。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?