見出し画像

激動の3月、冷蔵庫と新学期準備

ようやく月末。
今までに体験したことない1ヶ月だったな。
心が揺さぶられたり、不安が襲ってきたり。
相次ぐ自粛や中止。
仕方がないことだと分かってはいるけどね。
悶々とした日々はまだ続きそうですね。

そして家計にも少なからず影響あるわけで。

数日買い物行かなかったら、見たことない冷蔵庫の中身。

空っぽ。

意外と何とかなるもんね。
無駄買いが多いってことに気付かされたよ。
必要なものだけ買いに行くとするわ(´∇`)

***

明日から新年度が始まる。

子供達の新学期準備を進めてるんだけど、
縫い物だけ残った(笑)

一人目って色々こだわって用意するでしょ。
二人目は要領よく準備したって感じ
σ(*´∀`*)

いや~書類の山はドッと疲れたわ。。
大量の名前付けもね。

入学式、始業式まであと一週間。

先が見えない世の中だけど、
今私達が出来ることをやって、
もう少し辛抱して、
大切な人を守る為の行動をする。

穏やかな日常が1日も早く戻りますように…

今日もお読み下さいましてありがとうございます
(*´∇`*)
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?