見出し画像

【着物de秋の川越散策🍠👘✨】

西武線朝活メンバーと小江戸川越へ✨
私にとって第2の地元のような場所✨
着物で散策する夢叶えてきましたっ💓


【れんたるきものや寛kanさん】に入るやいなや、テンションMAX🤣

着物は白無垢から着てないと思ってたけど、そういや息子の753で着てたわ👘
気分も背筋もシャキッとするね😆
自分で全て選ばせてもらえるし、めっちゃ褒めて貰えて終始ルンルンでした✨

やっぱどこに行っても、着物が映える場所だわ💓
メインシンボルは道曲がっていきなり出現❗
【時の鐘 】

タイムスリップ❗小江戸と言えば
【蔵造りの町並み 】


【川越のスタバ】は庭園があるそうですよ😉

【ソフトクリーム】はどこで食べるか迷うほどに種類が豊富🍦
【食べ歩きグルメ】が沢山あって楽しいね👍

ランチを求めて落ち着いた先は、
メイン通りにある
【紅茶浪漫館シマ乃 さん】✨

友人が店長してますっ😆
いつ行っても落ち着くわ~
ランチセットにチョコミントフレーバーの紅茶をオーダー💓

寛ぎの空間で女子会も会話が弾みましたっ✨
またお邪魔しまーす😊

自粛期間中は街が閑散としていたみたいだし、大きなお祭りも今年は中止となってます😢

でも少しずつ活気を取り戻している川越✨
今の時期は名物の芋掘りもあちこちで出来ますよ🍠
是非遊びに行ってみては😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?