見出し画像

プロテイン母さん、始めました☆①

突然ですが皆さん、プロテインって飲んでますか?
最近プロテイン女子が増えてるらしい!

美味しい栄養補給だなんて最高じゃないか♪
健康な身体になるべく、アラフォー主婦が立ち上がった!!

私プロテイン母さん、始めます☆

***

最近までプロテイン=マッチョな男性がジムで飲んでるってイメージでして。
モヤシっ子の自分には関係ないって思ってた。

それに飲みずらいとか、マズイというどこで見たか聞いたか覚えてないけど、あんまり良いイメージがなかったんです。

***

プロテインって色々栄養バランスが整ってて、栄養補給に取り入れる人が増えてるみたい!

今私が飲んでるのは、植物由来でビタミンとかミネラルも入ってる( ☆∀☆)

これ一つで色々摂取出来るのはありがたい♪

今日はチョコ味×牛乳で飲んでいるんだけど、美味しいよプロテイン!!

***

まだ始めたばかりでわからないけど、美味しいプロテイン飲んで健康になれたらいいよね(´∇`)

続けてみようと思いますっ♪
食事に気を付けるのはもちろん、運動もしないとねσ(*´∀`*)

脱!モヤシっ子宣言!!

***

次回予告…
身体の悲鳴が聞こえる(|| ゜Д゜)
アラフォー主婦がプロテインを始めたワケ

今日も読んでくれてありがとうございます
(*´∀`)
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?