見出し画像

夏休みを応援📣オンラインで簡単クッキング❗

まだ梅雨明けは先なのでしょうか?

本来なら子供達は夏休みに入るタイミングですよね~


短めの夏休み、自由研究に最適?な企画ご用意しました!!


夏休み応援企画🍉オンライン開催!

【卵1つでクリームパンとラングドシャを作ろう🐣】

https://tabica.jp/travels/23561?

注意!

先にお伝えします。

タイトルにクリームパンと入っておりますが、

パン生地は作りません!!(えぇぇ😱)

中身のクリームだけ作り、お好きなパンに乗っけたり挟むという斬新なスタイルに挑戦します。


いやいや、パン生地捏ねたいんだよ!という方は、ピザ体験でお待ちしております♡


親子参加

https://tabica.jp/travels/20967?


大人のみ参加

https://tabica.jp/travels/20785?



ちゃんとラングドシャは作りますよ😁

我が家はいつも取り合いになり、秒でなくなります(笑)

↑母もちゃっかり参戦(笑)

だからほんとは卵1個じゃ足りないの。

なので作りたい人は倍量でもいいですよ!


先着5名様、10%オフクーポンもあります😘

お気軽にご参加下さいね✨

https://tabica.jp/coupons/TC23561



沢山の方と交流できますように・・・

お待ちしております😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?