見出し画像

プロテインフードがアツい❤️

こんばんは😃🌃
ひそかに今月、美肌・お腹引き締め月間と決めて動き出してます✨

先日ネットニュースでプロテインブレットの文字を発見💓

そりゃ買うよねー😂
ポチっとして数日…
届いたーー✨🎁✨

たんぱく質量ハンパなーい‼️
主食で20gとはスゴい👏
糖質も大幅カット。
食物繊維もたっぷりなんだって🎵

持った感じずしっと重いかな。
まぁ多少クセはあるけど、甘味も感じられて、一個食べ終わったらお腹も満たされた😆

夫いわく、コンビニのブランパンを思い出したとのこと。

ロングライフパンだから、慌てて食べなくても日持ちするのがいいね😉👍


寝る前のプロテイン摂取は、睡眠の質が良くなるそうですよ🌃
明日も早起きしてヨガ部頑張ろ💓


お読み下さいましてありがとうございます😊
Junkoでした✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?