見出し画像

プロテイン母さん、始めました☆③

ちょっと!【きんにくぱん】って何ぃーー???
今日知ったわ。
4月限定って。
食べたーーい!O(≧∇≦)O

プロテイン母さん、始めて1ヶ月が経ちました。
もう日課になったよ(o≧▽゜)o
バニラ味+青汁+牛乳もgood(゜∇^d)!!

さて今回は…

毎月来るきっと来る~(|| ゜Д゜)サダコ
飲み始めて変わったのか?
生理中の変化について


をお送りします。

こちらもどうぞ↓

1話(脱!モヤシっ子宣言!!)
https://note.com/happy_lab_pan/n/ne51ab7c48593

2話(アラフォー主婦がプロテインを始めたワケ) https://note.com/happy_lab_pan/n/nf82fa3dae2b0


***

プロテイン母さん、脱!モヤシっ子宣言!!
3話です。

毎月来るブルーデイはホント憂鬱。。

出産後からかなぁ、、量も多く、2日目はツカイモノにならない私(*_*)

身体はダル重、メンタルも波があったりする。

まぁ、周期はちゃんとしてる方かも。

プロテインを飲み始めたくらいで、特に生活に変化はないけど、
今回の生理は何かいつもと違った!


☆2日目の出血量は相変わらず多いけど、いつもより身体のダルさがない。

☆たまに薬を飲むこともあったのが、今回はいらなかった。

☆顔に出る吹き出物の数が減った。

☆生理痛がいつもよりなかった。

☆身体の不調がいつもより軽かったので、メンタルも安定してた。

いや、これがプロテインを摂取したからかはわからない。
あくまで個人的な感想。
でも、この少しの変化が自分にとって、ものすごい大きい!

まだまだプロテイン初心者だけども、
身体が求めてたのかなと思うと嬉しいし、続けたくなるよね(´∇`)

以上生理中の変化でした♪

***

また何かプロテインの事で書きたくなったら続編書きます。

さ、睡眠も大事!
寝るとしますzzz
おやすみなさい。

今日もお読み下さいましてありがとうございます
(*´∇`*)
Junkoでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?