見出し画像

【大根×梅が旨すぎた‼️】

🎶今年の汚れ今年のうちにっ😁
ファスティングの為のキャッチフレーズだったっけ?(笑)

家の大掃除ももちろん、身体の内側もリセットしないとねっ✨
年末年始は美味しいご馳走が待っているのだーー😍


半年振りのファスティング。
新月に合わせてやりました✨

今回は1日半の絶食。
通常より半分の期間。
ちゃんとデトックスするのかな~と思ってたら、いやいやまた溜め込んでたよ私😂

大根梅流し後、数時間はおうちにいないとキケン⚠️
お腹は痛くないよ~
むしろスッキリしていくのを感じて嬉しい😂


\やっぱり旨い/

大根梅流しが食べたくてファスティングしているという方もいらっしゃるのホントよく分かる😆

大根今旬だし、お値段も安く、特大サイズ😂
梅は2018年ものの自家製梅干し✨
来年はファスティングの為に梅干し漬けよう😆

年末ファスティングいいな❤️
オススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?