見出し画像

【パンツの教室】って知ってます?

こんにちは!
育ち盛り小学生の子育てしてますJunkoです。

最近5年生の息子が声変わりをして、メキメキと身長を伸ばしています。
周りの子よりも頭一つ大きい。。

思春期はまだ先の事だと感じていたのに、急な成長に驚いているところ。

わりと何でも話す子だし、まだ心の変化はそれほど感じていません。

でも、【性について話す】ってどうしたらいいかわからない。。

***

子供の質問ってど直球で親が困ることありません?

小さいうちは適当に答えてしまっていたな😅
そのうちこういう事って聞いてはいけないんではないか…という雰囲気にしてしまってるかも??
私、勉強不足だわ~💦

先日【パンツの教室】ってワードを耳にして、
あっ!お友達が講師してたわ~と思い出して連絡を取ってみました✨

まみこちゃんとは、産院で会い同じ時期に第1子を産み、ベビーマッサージを教えてもらい、いつも素敵だなー💓と思ってたのよ😊
3児の母で保育士さん、いやもう子育てのスペシャリストよね✨


今月から対面での受講を再開したとの事で、
5名くらいなら大丈夫みたいです。

オンライン受講も可能性だそう。
体験会、初級、中級とコースがあって、
対面の場合は、お子さんの同伴1歳まで。

詳しくはこちら見て欲しいんだけども↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/113977/1106935?o=

https://ameblo.jp/pantu0724/

\興味ある~~っ!/
\どう答えていいかわからないーっ!/
\オマタどう洗えばいいのー?/
\いつもオマタ触ってて気になるーーっ!/

等々、少なからず思ってる方いるんではなろうかと!!

体験会聞きたい方いるかしら??
独り占めするのは勿体ない?ので、

一緒にお話聞いてみたい方、募集しますっ!!

コメント頂けたら嬉しいです💓

最後までお読み下さいましてありがとうございます✨
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?