見出し画像

いつだってチャレンジャー!オンラインピザ会開催したぞ✨次回開催も決定‼️

私がZoomの存在を知ったのは今年に入ってから。
なんせ会社勤めをしてなきゃ使わないツール。
まさか数ヶ月後に自分がこれを使ってパン教室をしてるなんて…

***

昨日オンラインピザ会を開催しました。

オンラインでもパン教室は出来るのか?
リアル開催のようにちゃんと伝えられるのか?

自分の中では大きな挑戦となりました!

なんと言ってもオンライン超初心者。。
Zoomに招待されて参加することは何度かやった程度で、ホスト側でやるのがもうドキドキでして。

でもやらないことには始まらない!
皆さんの胸を借りることにして、最低限の知識を入れて初挑戦しましたーー!

開始15分前くらいに入って準備。
皆さんの協力あって、時間には始められました!

軽く自己紹介した後、
早速計量からスタート!

いつものパン教室とは違って、袋の中に材料全て入れてこねるコネル♪

手が汚れないし、子供もお手伝い出来る♪
キャンプ飯にもオススメですv(・∀・*)

発酵してる間に、皆さんのトッピングを見せてもらったら、どれもこれも美味しそう♪
デザートピザもいいよねーー🖤

出来上がりの香りもお互いに作ったものもシェア出来ないってとこが残念だけど、皆さんとっても美味しそうな焼き上がり(*´∀`)♪

遠く離れていても、美味しい時間はシェア出来る!!

オンライン開催の可能性を感じました☆

***

ちょっと長くなりましたが、
最後に告知を❗

只今、TABICAでピザ会参加者募集しとります‼️

☆大人参加↓
オンライン開催!生地から作るオリジナルピザ体験♪
https://tabica.jp/travels/20785


☆家族参加↓
オンライン開催!親子で一緒に☆生地から作るオリジナルピザ体験♪
https://tabica.jp/travels/20967


10%オフクーポンあります!
お得に参加出来ますよ~( ☆∀☆)


ピン!と感じた方!
是非に繋がりに来て下さいね♪
皆様の参加お待ちしております(o≧▽゜)o

今日もお読み下さいましてありがとうございます(*´∇`*)
Junkoでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?