見出し画像

【大満足!】classclass2021で体育祭用のクラスTシャツを作った結果。クラスが一致団結し最高の思い出が作れた!

本日は、高校の体育祭に向けて、株式会社Cherryが運営をしているclassclass2021で作成したクラスTシャツについて、レビューしたいと思います!

この記事では、クラスTシャツを作成するにあたって、なぜclassclass2021を選んだのか、そして実際の作成手順と作成をして感じたことについて詳しくお話します。

これから学校の文化祭や体育祭でクラスTシャツの作成を考えている方はぜひ参考にしてみてください!

クラスTシャツを注文した理由

クラスTシャツを注文しようと思ったのは、高校の体育祭で使用するためです。

また、せっかく作成をするならクラスの個性や特色を表現するデザインを取り入れ、自分たちの思い描くデザインでクラスTシャツを作る方が、クラスで一致団結できると思ったからです。

そこでクラスTシャツを作成できる業者をSNSやGoogleで検索をしたところ、classclass2021のInstagramを見つけ今回は注文をさせていただきました。

依頼の決め手

今回、classclass2021で依頼した決めては主に3つあります。

1.気軽に情報交換ができるLINEサポート

classclass2021を選んだ最大の理由の一つは、LINEを通じた気軽なやり取りができることです。

授業や部活動で忙しい僕にとっては、スマホでいつでも質問や注文を進めていけるのは非常に便利でした。

また、最近はメール連絡だと通知すら気づかないこともあるので、LINE連絡できるのはスムーズなやりとりをする上で一番いいなと思いました。

2.高評価のGoogle口コミ

Googleの高い評価とポジティブな口コミです。

口コミや評価を調べてみると評価は4.8とかなり高評価で、実際にサービスを利用した人たちの生の声を見て、classclass2021が提供するサービスの質や、顧客への対応の良さを確認できたことは、安心材料の1つになりました。

また公式LINEも他の業者は認証アカウントではないのに対してclassclass2021は認証アカウントのためとても信頼できます!



3.電話サポート

最後の決め手は電話サポートがある点。

色々な会社を見て、メールやLINEだけのやりとりだけの会社もあって、正直LINEは便利ですが、LINEだけだとどうしても作成の過程での細かな疑問や進行状況に関することで不安が残るな〜と思っていました。

しかし、classclass2021は直接電話で対応も可能ということで、スムーズにやりとりできると思い依頼することにしました。

クラスTシャツの作成手順

クラスTシャツの作成手順は、主に3ステップです。

正直、面倒なものと思っていたので、簡単で助かりました!

  1. LINEで相談する:
    初めにLINE追加後に気軽な相談を通じて、まずは基本的な要望やイメージを伝えます。
    その後、classclass2021から、要望を基にした初期デザイン案が提案され、細かな調整や追加要望のやり取りを進んでいきます。
    これも基本はLINEで進んでいくのでとてもやりやすかったです。 相談などはこちらから出来ます。

  2. デザイン作成&注文
    色や生地を決めデザインの細かい要望や修正をして、デザインが固まった後は届くのを待つだけです。
    支払いも後払いで商品を受け取ってから2週間以内と非常に余裕がある点も嬉しかったです!
    また最短届け日を教えていただけるので、自分の予定にあった日を指定できたので予定も立てやすく助かりました!

  3. 商品受け取り:
    予定通りの指定日に商品が届きます。
    このような感じでしっかりと包装もされており、イメージ通りのクラスTシャツが届きました!



クラスTシャツをclassclass2021で注文してみた感想

クラスTシャツを受け取った率直な感想は、予想以上にクオリティーが高くて驚きました!

僕は今回初めてクラスTシャツを作成したのですが、生地の質感や色合いも、すべて最高でクラスのみんなも「イメージ通りで可愛い!」と喜んで貰えたので作成をお願いした僕としては嬉しく思いました。

また、作成の過程も上記で紹介した通り、LINEや電話などで手軽にやりとりできたことで、忙しさやストレスなく作れたので良かったと思います。

実際、体育祭も一致団結でき、高校生活のいい思い出を作ることが出来るましたし、この体育祭を通して、クラスに一体感ができたように感じました!

次回の文化祭でも機会があればぜひ作りたいと思いました。

これから体育祭や文化祭などでクラスTシャツを作る予定のある方には、株式会社Cherryが運営するclassclass2021で作ることをお勧めします!!

間違いなく最高の思い出ができると思いますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?