見出し画像

3月レッスン スケジュール

こんにちは🌸
3月は卒園・卒業・お引越しなど
別れの季節ですね
また4月からの入学・進級の準備や
育休があける方は職場への復帰準備などで
なんとなくソワソワ落ち着かない
バタバタと予定が入っていて忙しい そんな時期

私も数年前まで東京→静岡→東京と
幼い息子を連れての引っ越しを毎年繰り返していたので、3月はなんだかソワソワします笑

そしてこの時期は夫と
引っ越しの度に毎回 大喧嘩していました😂

私はワンオペで子育てしながら
色々な細かい手続きや引っ越し準備や
荷造りをほぼ1人で担い
余裕がなくていっぱいいっぱいになってしまい
新しい環境に慣れるまで不安定になって
色々夫にぶつけてしまっていましたが

夫も最後の最後まで仕事が忙しい中
バタバタと引っ越して
また新しい職場でもすぐに始まる忙しい日々
夫はあまり感情が顔に出ないので
わかりにくいのですが
色々と気を遣い新しい環境に慣れるまでに
きっとすごく疲れていたのだろうと
あとから振り返って思います

お互いいっぱいいっぱいになって
相手へ気遣いができなくなって
自分のことしか考えられていなかったなぁと

忙しくてソワソワ浮き足だってしまう時は
ヨガで自分の真ん中に戻る時間を取ることで
自分を俯瞰してみられるようになります

お時間の許す方はぜひ一緒にヨガしましょう^ ^

サークルレッスンはこちら▼
・入会金なし
・初回体験1000円/回
・2回目以降1500円/回
※ただいま一時的に回数券販売を中止しており
単発2000円→単発1500円とお得に受けられます

託児スタッフのお子さんが4月から小学生になるため
慣れるまではしばらく
託児なし子連れクラスとさせていただきます🙇‍♀️
生徒さんもスタッフも自分の子育てを大切にしながら
無理なくと考えているためご協力お願いいたします😌🌸
息子が春休みに入るため
子連れヨガpranaはレッスン少なめです
ご了承下さいませ🙏


オンラインレッスンはこちら▼
男性も🆗のオープンクラスです
(お値段変わらず70分レッスンに変更しました)


オンラインマタニティヨガはこちら▼

気になるレッスンがありましたら
公式LINEよりご連絡お願いいたします^ ^
↓↓↓↓↓↓


ヨガ講師 KIMIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?