見出し画像

今日のNFTアイドル HOOKY!(ほーきー)・6月4日

NFTアイドル HOOKY!(ほーきー)プロデューサーの白湯Pは2023年7月1日のNコレに向けて、ガンガン作業をしています。ツイートが少なくって寂しいですが、作業を頑張っている証拠です!玉木千尋さん作曲のさやかちゃんがセンターの夏の新曲の作業も進んでいるようなので、今後が楽しみすぎますね。

Nコレの詳細情報はこちら⇩

https://twitter.com/Nftcolor22/status/1664226790070689792?s=20


✅HOOKY!サイトはこちら⇩

https://www.hooky.site/

✅HOOKY!のDiscordはこちらから⇩
(フィジカルメンバーも見てくれてるかも!)

https://discord.gg/VHqRXEGRUz

Discordに入ったら、まず「✅verify」チャンネルで絵文字(✅)を押してくださいね。そうすると認証が完了して、いろいろなチャンネルが見えるようになります!

それでは、また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?