見出し画像

キンプリ 15thシングル moooove!! halfmoon

キンプリのデビュー6周年となる2024年5月23日に新シングルが発売されます。どのような内容なのかを見ていこうと思います!


halfmoon

一曲目はhalfmoonです!
この曲は愛してはいけない人を愛してしまったことの切なく抑えきれない思いを歌ったバラード曲です。14枚目のシングルの愛し生きることが感動的なバラードだったので、今回はどのような曲調になっているのか楽しみです。二人の声の良さを味わいたいと思います!

moooove!!

二曲目はmoooove!!です!
この曲は世の中のルールや雑音にとらわれず自分の美学を貫き通して力強く前進していくエネルギーに溢れたダンス曲です!14枚目のシングルMagic
Wardでは、曲のテンポとダンスがとてもかっこよかったですね。タイトルの通り、はしゃげるような曲になっているのかと思いますね!

まとめ

今回のシングルは前回と似たような構成になっていて、でも違う一面も見せてほしいと思います!6周年という記念日にあたらしい思い出ができると考えるととても楽しみです。みなさんもぜひ買ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?