2024年にやりたいこと

年始早々色々ありすぎな2024年が始まった。
年末にぼんやり何しようかなーと考えていたあの時からもうずいぶん経ってしまった気がする。

私の今年やりたいことは以下のとおり。


FF7リバースをクリアする

今年一番の楽しみはこれ。早く来い2月末。
トロコンが大変そうな予感がする。
リバースまではFF7ECでレベル上げしとく。

服を減らす

衣替えで衣装ケースの上げ下ろしするのがしんどい。
上げ下ろし不要までは流石に難しそうだけど、回数を減らしたい。

体力をつける

なんかふんわりしている…いいゴールの設定はないかな?
Fit Boxingのおにモードを休憩無しでやるとか?

100タイトル消化

何年か前まで掲げていた年間目標を復活させる。
映像、本、ゲーム、音楽あわせて年間100タイトル。

20イベント参加

コロナ禍で配信が定着した(と思っている)ので、できるはず。
そろそろ美術館とか博物館にも行きたい。

気になっていることをやってみる

やれるうちにやっといたほうがいいな、と最近実感することが多いのでやってみる。
季節限定品は早く買わないとな。

とりあえずリスト作るところから始めよう。
ジブン手帳Lightのフリーリスト埋まるかな?