はじめまして

ずっと気になっていたnote、ようやくはじめました。
五月雨(さみだれ)と申します。
最初の記事は、自己紹介とnoteの使いみちについて。

自己紹介

職業

普通の会社員です。
いつの間にか社会人生活が学生だった期間を上回りました。あっという間です。

好きなもの

文房具、ガジェット類など、身近にある道具が好きです。
新しいモノ好き。

趣味

ゲーム、らくがき…と言えるほど最近やれていないような?
でも好きです。

その他

面倒くさがり屋、人と関わるのが苦手。
用事がなければいつでも家にいるインドア派。

noteの使いみち

noteは他人に見せる前提のなんでも帳として使う予定です。

仕事以外で人の目に触れる文章を書く機会がほとんどないので、趣味のこととか、考えていることとか、色々書いてみようと思っています。

基本壁打ち、誰かの役に立ったら儲けもの。

いろんなクリエイターさんが「ネット上の感想見てますよ!」と言われていたので、感想を書いて伝えられたらいいなと思います。

それでは、これからよろしくお願いいたします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件