見出し画像

最近の文房具写真

こんにちは。野原工芸の記事の間を挟むがためにここに最近の写真まとめます。

既視感ありまくりなのが多いと思いますがよろしくお願いします。

写真

手抜きしたのにいつもと明らかに伸びの速度が違いました。手抜きした方が上手くいったりすることあるんですね〜。ちなみに無加工です。

マーブル軸集めた写真。白背景の中に芸術的なペンがあるのだからもっと工夫すれば良かったと今更ながら後悔。

雨の日だから下手ということにしてください。


ペン立てその2。
ペン立ての写真だけ伸びがえぐいからもうペン立てしか撮りたくない笑

雰囲気の統一我ながら上手くいったと思ってます。文房具好きな感じを控えめに出してて👍

ペン立てその3。

ポスター風に加工。

さいごに

また野原工芸のレビューで会いましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?