見出し画像

#5 今欲しいもの・気になっているもの

いやー、音楽沼ってほんとに恐ろしいですね。どんどんと欲しいものが出てきます。良い環境で聴けるしフレキシブルに聴けるのに浮気してしまいます笑。

先行購入してしまったもの

コート&メジャー トーナルイヤホン

3種類の好みから選べます。

Makuakeさんで購入。自分は「for Metal Rock」と専用本皮ケースにしました。リケーブルはできないですがどんな音を出してくれるのか楽しみです。8月に早くならないかな

欲しいもの

骨伝導イヤホン

amazonで評判良いですね!

ジムで水泳で使用したくてIP68の完全防水で安価なので良いので欲しいなーと。

ヘッドホンスタンド

デスク下にフック製のは所有してますが、2台は流石にぶら下げられないのでスタンドが欲しくて、木製が良かったのでAmazonで今欲しいものリストなうです。

気になっているもの

Edifier STAX SPIRITS S3

音質こだわり派はどうぞこちらで!

SONYから新作のM5が出ましたが、個人的にはこちらが気になっています。ANCやTWSの機能はあまりついてないですがまず音質が飛び抜けているらしいです。約5万円とEdifierの中でもハイエンド。今度視聴して購入するか決めようと思います。

ifi Audio Go Bar

こんなにコンパクトなのにてんこ盛り!

最後にDAPは持ってますし、携帯でAptx Adaptiveも聴けるし、Nexum AQUA+も持っているので384K/32bitも聴ける環境なんですがやっぱり気になってしまったら抜け出せないですね。ありとあらゆるコーデックに対応、XBASSなどのイコライザ機能も充実、何よりもコンパクト!いやー気になります。これも視聴しに行きます。

世の中はどんどん移り変わりますよね。次は何が出てくるんでしょう?楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?