見出し画像

編み物グッズ

インスタグラムでもお知らせしましたが、

素敵な針ケースが登場です!

https://shop.amirisu.com/products/the-blue-rabbit-house-needle-case


The blue rabbit houseという、ベルギー在住のイラストレーターの方のグッズです。


ポーチやプロジェクトバッグ、針ケースと、動物や植物をとても魅力的に描いたイラストを生地にしています。

画像1

ずっと彼女のインスタグラムを見ていて、欲しいものがたくさんあったので、今回amirisuに登場すると知り、とても嬉しかったです。

お客様に、と私もひっそりと我慢をしたので、もし気になった方はお早めにお店やオンラインショップを覗いてくださいね!

個人的にはこれから沢山入荷してくれるといいなぁ、と思っています。


そしてもうひとつ。

jojiのニードルケースです。

https://shop.amirisu.com/products/joji-co-ic-needle-wallet

画像2

こちらはちょっとお高いのですが、

とっても良いレザーです。

そして、ニッターが作るだけある!

付け替え輪針も、一体型輪針も、どちらも一緒に入れてもケーブルを抑える部分があるので、かゆいところに手が届く、というような細かな部分へのこだわりや便利さもあり、

細かな道具もしまえるポケットもあり、

そしてここから何も落ちることはなさそう!

ワンランク上のおしゃれと道具感、というのでしょうか。

ぜひ見てみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?