今のサークルの話題は?

サークルって何をしているんだろうとお考えの方にちょっと内容をご紹介するページ。現在、気になるパターンをお知らせするスレッドを立ち上げています。
流行っているパターンやみんなが編んでいるものを知りたい方はサークルにどうぞ!以下がスレッドの内容です。

こんにちは、インスタグラムやラベリーを見ていると魅力的なパターンが沢山ありますよね。 みなさん、どんなパターンが気になっていますか? 私は気になるパターン、編みたいもので渋滞しています(笑) その中の一つは、rieさんのtimilai。 これからの季節にぴったりなのではないかな、さらっと羽織れていいな〜と妄想中。 指定糸のNomad Noosの触り心地の良い糸もいいですね。(以前ショールを編みましたが素敵な糸でした) ぜひみなさんの気になるもの、教えて下さいね。 https://www.ravelry.com/patterns/library/timilai

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?