見出し画像

今月のSock Club!

写真を見た瞬間に、これは編むぞ!と決めた一足。

https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/amirisu-sock-club-2022-sideways-socks

Keiko kikunoさんのSideways socksです。

早速片足を編みました。

色はTrekのCanpfireとGlacier、Snowtopで編みました。

Trekは何色もありますが、どんな組み合わせにしても可愛くまとまるので可愛い一足が編めると思います。

サイドウェイということで、横向きで編んでいきます。インターシャの技法を用いるので難しさといえばそこがポイントになるかと思いますが、パターン通りに、そのまま進めていけば、靴下の形になるのです!

沢山編んできた方も刺激的な編み方でとても楽しめると思うの今月だけ限定のパターン、今月も残り僅かです。
是非チャレンジしてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?