見出し画像

今月のSock Club

今月のSockclubはトクコさんデザインのKyokaです!

https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/amirisu-sock-club-2022-kyoka-socks


Travel本からKyokaショールを編んだ方も多いのではないでしょうか?私も編みました。

このチャートを繰り返すだけで、こんなに模様がきれいにあっという間に形になってしまうの!と、とても楽しく、かわいい一枚ができました。

靴下も、お揃いの柄でとても楽しそうで、私も少しだけ色はParisで編み始めました。


Paradeを編んだことがある方はおわかりだと思いますが、本当になめらかで、編んでも着用してもとっても気持ちの良い糸。靴下にしても、履き心地がとてもよく、私はParadeで編む靴下はとても好きです。今の所ダメージも見受けられませんので、ぜひ編んでみてほしいです。

Sock Clubは1ヶ月限定なので気になっていた方はお忘れなく♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?