見出し画像

La Bien Aimée POP UP!!


昨日から東京店ではLa Bien Aimee のAimeeがお店にも立ってくれてイベントが始まっています!

(リトリートご参加の皆さん、楽しかったですか?いつか行ってみたいなぁ)


私は今回イベントにあわせてNeon and NaturalsからVIDEIRAを編みました!



完成ほやほやで糸始末もちょっと、、な状態でお店においてきてしまって恥ずかしいですが、イベント中お店においてあるのでよかったら見てみてくださいね。

使用糸はFelixを3本どりの部分もあれば、worstedを1本の部分や、Twist Nouveauを2本どりの部分もあります。

インターシャもわくわくしながら、とにかくガーター編み!

ざくざくと楽しい一着でしたので、ぜひたくさんの色があるこの機会にお気に入りの色の組み合わせを見つけてくださいね。


そして本の本物のサンプルがたっくさん!お店の中にあり、Aimeeがデザインし編んだかわいい色で配色されたバンダナのサンプルもあったり、

こんなにお店がLaBienAimeeの糸で溢れたことない!ってほどの糸の量で

とにかく幸せ空間です!!


チケットをお持ちでない方もお店に入っていただける時間もあります

本日10/6 (金) 16:00-19:00、10/7 (土) 15:00-18:00です🌷


そして今回再びAimeeとコラボさせてもらったセーターと襟もイベントで先行販売させてもらっています。

HelixまたはFelixとKumoのとにかく気持ちの良い、ふわふわした可愛いセーターです。



昨日糸を選んでもらってるところに遭遇しましたが、ピンク系!で可愛らしい色選びや、グレー系!で、シックなフリルセーター、糸がたくさんあると組み合わせも無限でわくわくしました。

またデザインについて、書かせてもらえたらいいな、と思っています。


それではイベントに参加される皆さん、楽しんでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?