見出し画像

ミステリーKAL!

今年もこの季節がやってきましたね!

ニットの季節、そしてミステリーKALというお祭りの季節です。

みなさん、もう編み始めていらっしゃいますか?

私は今日少しだけ編み始めました。


東京店にある糸で私のおすすめを組んでみましたのでまだ糸で悩まれてる方は是非見てもらえたら嬉しいです。

今年のミステリーのテーマは月。

なんとなく、私は夜に光る月のイメージで黒をいれてみました。

そしてメリさんのアレンジが可愛くて、私も色を入れ替えてみたりしてみました。

ハッシュタグから皆さんの編み始めたものを見るのを楽しみにしています!

一緒に楽しみましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?