見出し画像

サークル内でまたKALがはじまりました♪

先日トクコさん主催のKALが大好評でしたので、またご要望にお答えして、(そしてなんと、今回もトクコさんのお楽しみの景品つきですよ!)

今回はショールのKALです。


細かい参加要件は是非サークルにご参加してチェックしてくださいね。

ちなみに、amirisuでご購入頂いたキットであれば質問ができる、という特権付きでもあります。


私は今月の英文WSのショールを編んでいます。

https://www.ravelry.com/patterns/library/imagine-when


これが編み終わったら

https://www.ravelry.com/patterns/library/lunae

タッセルが可愛いこのショールを編みたいと思っています。

(タッセルつけるのが大変そう、、笑)


amirisuのショールのキットのページです。

https://shop.amirisu.com/collections/smart-collection-13

たくさん素敵なキットがあるので是非こちらも御覧くださいね。


春夏に向けて、一緒に楽しくショールを編みましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?