春に向けて カーディガン編

amirisuのオンラインショップやインスタグラムでも春にぴったりなカーディガンをご紹介しています。

https://shop.amirisu.com/collections/theme-2


私も気になるパターンを少し。

https://www.ravelry.com/patterns/library/lucky-pieces

今月発売されたpompomという雑誌。

これからの季節にたくさん活躍しそうなデザインが載っています。

その中から、可愛らしく編み方もひとマスずつ編んで構築していくような面白い編み方の半袖のカーディガンです。


https://shop.amirisu.com/collections/theme-2/products/elton-trek

https://www.ravelry.com/patterns/library/elton-3

オンラインショップでもおすすめしているElton.

このカーディガン、よく編んでいる人をインスラグラムでも見かけます。

素材違いのデザインがとても面白く、可愛く、とてもお洒落ですよね。

どんな色合わせで編んでも可愛いだろうな、家のワードローブの中に一着あったら楽しいな、なんて思います。amirusuのキットで販売されているTrekとDaruma Silk Mohairの

白に近いSnowtopの組み合わせにとてもときめいています。


https://www.ravelry.com/patterns/library/letho

一着を編むのに時間がかかるから、これから来シーズンのカーディガンを編みたいな、

と思う方には、こちら。

私、来シーズンに向けてこれが編みたいです。TシャツやロンTにさらっと羽織る妄想までできています。

よかったらおすすめをチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?