見出し画像

Woolfolk yarn


最近Woolfolkの新しい糸がいくつか登場しています。

https://shop.amirisu.com/collections/woolfolk/Yarn


発売前からお問い合わせの多かった Fleck

https://shop.amirisu.com/collections/woolfolk/products/woolfolk-fleck

https://shop.amirisu.com/products/kantarel

ながさわひろみさんのケーブルを使ったセーターもこちらの指定糸です。

柔らかく膨らみのある糸にツヤがあり、ツイードが入った糸でこのツヤ感は珍しくとても可愛いです。

編んでいて気持ちの良さそうな糸ですよ。



もう一つはTageです。

https://shop.amirisu.com/collections/woolfolk/products/woolfolk-tage-tage



ふわふわのウールモヘアです、こちらのパターンがとっても可愛いのです!


どちらも編みたくて注目しています。

https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/mogensen

https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/ejner


カーディガンのエアリー感と、ベストの甘い中に首や袖周りがすっきりしていることによってスタイリッシュにお洒落に着こなせそう!


夏にはSTRAで案でもかわいいだろうな〜と妄想しています。

ぜひチェックしてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?