見出し画像

レースショールKAL

amirisuではこの夏、レースショールKALがはじまりました!

京都店のスタッフのこの写真を見て、私も編みたーい!と目がハートになっております。♡



オンラインショップでも、店舗でも、素敵な糸をご用意しています。

私のイチオシはこの糸とカラーです。

大きなピンクのかせは185g/ 1200yもあるMissBabsです。

色はSpotted Flowers、東京店にはありますよ。

Silkも入っていてキラキラ、つやつやしていてかわいいです。


真ん中のamirisu Flow。こちらも店舗にはまだ在庫がありますJuly Speckle2。


右の可愛らしい薄い黄緑はThe Wandering Flock Lace1のNeon Sherbet。

70%ベビーアルパカ 20%シルク 10%カシミア

文字にしても気持ちよさが伝わりそうな贅沢で気持ちの良い糸です。


お近くの方はぜひお店に見に来てくださいね。


レースショールKalは8月31日まで。

テーマはあなたの思うレースショール。

レース糸で編むショール、太い糸で編むけれどレース模様があるショール、なんとなくレーシーなショール。

何でもありだそうです^^

完成作品の投稿の際にはぜひ #amirisuレースショールKAL_FO のタグもお忘れなく♪


こちらのRioは今までで2枚編んだほどお気に入りです。(しかし母とお世話になった方の元へいきました)

こちらはショール本が発売されてからずっと編みたい一枚。



そしてラベリーで素敵だなと思っていたものが日本語文章パターンつきのキットであります!

とても繊細ですが円形ショールなのでチャートも表を見て編むだけなので大丈夫です。

BTのJaredさんは何をデザインしてもとても素敵ですね!


みなさんのレースショールを見られるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?