見出し画像

自転車で日本一周、しかも家族と一緒に!!

自転車の旅のブログがなぜか開けなくなったのでこちらに移動させます。


投稿日時: 2012年5月5日

こどもの頃からの夢だった、自転車で日本一周の旅。
ひょんなことこら、家族で行く事になった。
もちろん一回の旅では無くて、数回に分けて日本一周をめざす。
皆それぞれ都合が有るので、参加できない時も有るが、僕はすべて参加。
2012年5月6日に川崎市多摩区からスタートして
2017年5月7日には広島県の福山まで進んだ。
10数回に分けての旅。全然記録を残して無かったのでホームページを立ち上げて
記録を残そうと思う。
もちろん、これからの旅の記録も追加していく。
みなさん、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?