見出し画像

今週の応援オラクルカードメッセージ🍀

今日はとてもいい天気ですね♥️


今は紫陽花が見頃ですね☺️かわいい紫陽花がたくさんみれるので、嬉しいです🥰



今週も素敵な一週間になりますように願いを込めてカードをひかせてきました♥️


ビビビときたカードはどれになりますか?

💚
💚
💚
💚
💚
💚
💚
💚

♥️ピンクを選んだあなたへ♥️

一つの考えにとらわれていませんか?

広い視野で物事をみてください。

そうすることで、新たな思考パターンを手にすることができます。

今とらわれている出来事を、手放してみるともっと楽に軽やかにいられるでしょう🎵



💛黄色を選んだあなたへ💛

✨終わりと始まり✨

あなたのステージは変わりました‼️

あなたが抱えていた悩みのピークはもう過ぎました😌

理解不能に思えていた問題も、すべて次のステージに進む為の布石です。

今は何も見えなくても、新しい旅が始まろうとしています。

これまでのしがらみから大きく解放され人生の流れが大きく変わりつつあります。

自分の内なる声に耳を澄まし、新しいステージへと旅立って下さい♥️



💙水色を選んだあなたへ💙

今、ご縁をいただいている人や物、環境に感謝しましょう🎵

豊かさとは、自分の内側から産まれ出るものです。

あなたが豊かだと思えば、それは豊かということです。

人生に必要なものは、必ず手にすることができます✨

お金は丁寧に何かを育んだ結果得られる対価です。

それを、温かい気持ちでクリエイトしていきましょう✨

そうすれば、お金だけでなくプライスレスな富も手に入ります♥️


必要な方にこのメッセージが届きますように🍀

今週も素敵な一週間になりますように🥰

minneショップです♥️
http://minne.com/@happy-kanael

#今週の応援メッセージ
#パワーストーン
#オラクルカード
#御神託
#幸せ
#開運
#ヒーリング
#言の葉
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーンピアス
#パワーストーンイヤリング
#開運アクセサリー
#お守りアクセサリー
#今週も素敵な一週間になりますように
#愛と感謝を込めて
#いつもありがとう

育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️