見出し画像

猫類欲望

777枚目〜792枚目
 今回撮ったのは、仮面ライダーオーズからカザリ(と、ラトラータ)です!
 猫類系のグリードで疑い深くて策士なカザリ、完全体になった時も一番ヤバいなって感じたのもカザリでした!髪めっちゃ伸びてたやつ
 (直後プトティラに割られちゃうんですけど)


 腰に手を当てて立ちポーズ

迫ってくる図

困ってる風で(怠)

余裕を見せつつ

ウヴァと仲イイの図

 攻撃構え

アンク〜メダル渡してよ

 見物の図

刺突斬の攻撃



 オーズのラトラーターコンボ

 イエローカラーで素早さが高い、そして唯一トライドベンダーを乗りこなせるという能力もある、サバンナ感

 トラクローで裂く

川をも干上がらせるライオンの咆哮(光)もやばい

 チーターの超速

 スキャニングチャージ!

 ガッシュクロスも良き

カザリとのメダル争奪戦


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。