見出し画像

俺!参上!

486枚目〜祝500枚目(追1012〜)
 今回撮って来たのは、仮面ライダー電王から、仮面ライダー電王ソードフォームを撮ってきました!


モモタロスに習って最初からクライマックスで、いきたい!(枚数もいつもより多くなってしまった)


時の列車デンライナー、次の駅は過去が未来か…

オーナー


参上!

 ここで流れるBGM(テレッテッテッテ~~↑テ→レ↓レ↓)が好き!

 デンガッシャーを組み立て、投げて、組み立てて、オーラソード出現! 



 斬撃音の シャキーン がかっこいいんや

 たまに蹴り、



 一旦仕切り直し、、

再び参上!

この辺で流れ始めるDouble Actionが最高なんよな!


フルチャージ
俺の必殺技…


パート2!
(そー言えば、投稿時間が、、バットイマジン、、、)

、、、いや!

V字…

パート3!

、、、いやいや!

刃が回転…?

パート5!

良太郎:3の次は4だよ、

と見せかけて〜、、、

ストレートど真ん中だぁぁぁーーー!!!
            (テンションclimax
 

決まったぜ
 俺、最高〜〜〜

 パート1の直接切りも良いし、ファイナルバージョンは最高、ガオウ倒した特別編はかっこ良すぎる!
 100年早ぇんだよ切りは、本編とは違うけどガンバライドの切り方のイメージが自分は強いなぁ



 もう、見てた頃を思い出して写真撮ってるだけで楽しい!自慢じゃないけどこの記事の写真の半分以上は記憶を頼りに撮ってる(だから、変なポーズもあるかもしれない。)
 っていうか「俺、参上!」のポーズだけで5パターンぐらい作れる!斜め下向きの「俺」でしょ?正面向きのビシッとした「俺」、澄ましてる時、勢いがすごい時に、忘れちゃいけないのが「オレ•サンジョッ」のジオウにも呼ばれた時のやつね!
 

余談

 自分の世代がカブト(終盤から)とゲキレンジャー、ウルトラマンメビウスだから、電王は個人的に最初から見た初めての仮面ライダーでもあるんですよね!もちろんレンタルでも見直したけど。ちなみにボウケンジャーはソフビだけ持ってたけど記憶にはない、残念ながら、、、  
 メビウスは最高、ザムシャーのソフビ持ってるし、グローザム戦でダムの水と一緒に凍らされた回は衝撃的で凄い覚えてる!メビュームブレードでベムスターを♾に斬ったのは神!
 ゲキレンジャーはジャンが凄い好き、後にも先にもいない主人公すぎる!アンブレイカブルボディ!
 カブトは言うまでもないです、天道総司に惹かれました、撃ち抜かれました、


 余談の余談なんですけど、高校の時、喋りはするかな〜ぐらいの友達が5人ぐらいのグループの中で「俺らの世代ってオーズじゃん?」って言った時は頑張って話合わせた、だって《カブト・電王なんだけど…》、、、あれ?同じ学年だよね…?
 しかも「ウィザード記憶に無い」って言ってて、『マジか、2年しか見てないじゃん仮面ライダー』って心の中で思ったのは内緒。
 いや、言える訳ないだろ、「平成ライダー制覇しました!」どころか、「ずっと見続けてます」すら言えないよ…悲
〔今の所明かせてる親友は3人だけ 嬉〕


オマケ





 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。