見出し画像

フルーツ爆弾とゾンビ狸

323枚目〜324枚目
今回は仮面ライダーギーツから!
まずは〜写真!

せっかく記事書いたから感想的なの綴ってみた
(ちょっと長文だから読むの面倒かったら飛ばしてね><)

 今週のギーツは時限爆弾解除するのに景和達が奔走する感じでしたね、とりあえずナッジスパロウはデザスターでは無かったのは確定しましたが、まだまだ謎が増えてく回でしたね、道長はこれでジャマト側に着くの確定でしょうか?「死んでも生きる」の台詞、本当に回収した!って思ったのがもう遠い昔に感じるぐらい最近も内容が濃く感じる、、、ジャマト側にもスポンサーいるの?とか、(家族が人質になったらそれもそうかとも思うけど)タイクーンの暴走気味だったのも心配だし、オーディエンス側は最近どんどん新キャラ出てくるし、仮面ライダーグレアの次はゲイザーが出てくるっぽいし、もちろんデザスターの正体も気になる、デザスターは今週の見るとすっごいロポっぽいけど、YouTubeとか見てるとナーゴ 説とかギーツ説とかあって、個人的にはギーツだったら面白そうだと思ってたけど、今週の見たからやっぱりロポなのかなぁとか思ったり、、
 まぁとにかく、今週はギーツとバッファのライバル感良し!タイクーンゾンビがヤバかった!ということでOK!景和暴走しないでくれ〜(><)(でも暴走闇落ちもそれはそれでかっこいいかも?)
↓こっちにも感想あるのと、
 単純にタイクーンの写真何枚か撮ってみたよ〜

追記2月5日

 デザスターの正体はナーゴでしたね!後一人落とせばデザスターの勝利というとこまで来てしまった、、そしてデザスター側も参謀が増えゾンビを手に入れ、バッファは二度目また生き延びて、もうヤバい、ゲイザーもバッファに持ってかれた感じあるけどあの電子的な必殺技エフェクトめっちゃ好きだったし、ニラムのキャラも良い、まだまだ面白さが続きますね!冴さんもやっぱり家族の為に頑張ってたのも凄かったし、ロポのフィニッシュカッコよかった!女子組が「本当の愛」で繋がったのも良かった!(けど自分はタイクーン推し)
 ちなみに、ドンブラザーズはドンノー会議で、あの可決の仕方はドンブラザーズだったし、太郎消えたし、最後まで意味分かんないですね(超良い意味)
 あとあと、今日は早く起きたので、プリキュアをね、流し見してたんですけど、ちょうど今日から新作なんですね!ひろがるスカイプリキュア、青がメインっては聞いてたけど普通にカッコ可愛いかった!スカイの衣装にナポレオン味を感じた、これからも見ようかな、プリキュア見るのに抵抗とかはもう無い、女子っぽいかなって思うのは思うけど自分の場合今更感あるし、

そういえば

そういえば、バッファのエントリー複眼探してて思ったんだけど、こんなにあったんか複眼、、、一応自分のためたお金で買ってるのもあって、、なんか心にくるものあるなぁ⤵️

あと、これに加えて体についてるやつが 
ギーツ    2個 
タイクーン  4個  
ナーゴ              4個 
バッファ   4個 
パンクジャック2個 
その他メリー、ダパーンなどが各キャラ1個
あった、、
 これはなんでかって言うの考えてみたんだけど、最初にエントリーで1体発売されてるのに、各バックルを上半身で1キャラ、下半身で1キャラで分けて発売されてることに加え、前の段にオプションパーツセットが入ってて、箱買いだとそれが二箱入っててダブってるんですよね、だからそのセット二箱で既に複眼が各キャラ2個溜まってるわけです、それに加えていっつも撮ってる写真みたいに体についてるやつがある、と言うわけだった、、、
 ちなみに自分は今回のエントリーバッファで初めて使いましたが、使いこなせる人は使いこなせる(んだろうなぁ)と思う、複眼シールも取り残してはあるけど自分はめんどくさくて貼ってないのがほとんどという現状(写真の通り)、
 じゃあ、また使う機会があったら会おう、それまでは段ボールの中で眠っててくれ、


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。