見出し画像

流星の運命

580枚目〜591枚目
 今回撮った仮面ライダーは、仮面ライダーフォーゼから仮面ライダーメテオです!
 親友のために戦い続けて、色々あって(←めっちゃ熱いとこ)、仮面ライダー部の一員になるという、、玄太郎も熱いけど、流星もこっちはこっちでめちゃ熱い!っていうね
 ちなみにこれを読んでる方は、記事のタイトルをどう読んだんだろ、りゅうせい、うんめい、メテオ、さだめ、、、あぁ!学園物っぽい!良いっすね〜!


M-BUS 変身承認だ

   メテオレディ <
> 変身  

 変身ポーズがカッコいいし、変身後の流星群になって飛んでくやつ、凄かった、カッコよかった
 そしてもちろん、フォーゼとの同時変身はもっとカッコよかった 

お前の運命は、俺が決める

 目的のアリエスが天高じゃなくて昴星で出るっていうね、しかも入れ違い

 拳法っぽい構えがやっぱり似合う 
流星のやってる拳法、星心大輪拳っていうらしい

 ちょっとキバ味を意識してみたり

 正面から…  みたいなのとか

 メテオの青色めっちゃ綺麗で好きだわ、YouTubeでメテオの変身シーン改めてみてみたけど、エフェクトもキラキラでかっこよかった

スッと立ってるのも良いんだよね〜
 癇癪を、起こして、ない時の、流星、

あとは、

 メテオといったら、メテオギャラクシーの固有技よね!
 サターンは分かりやすく遠距離攻撃って感じ

 ジュピターは一番星が大きくて、敵を吹っ飛ばしてたイメージ

 マーズは、正直、当時はジュピターとの差がよく分からなくて、なんとなく火力は1番高いんだろうなーって感じだったんだけど、写真撮りながら性能を調べてみたら「拳で敵を溶断する」らしい、チョップだったってことか?!って思った
 ちなみに仮面ライダーWEBのメテオギャラクシーのとこに書いてあった

 あとは、素でパンチとかも強そう、
メテオギャラクシーにメテオスイッチで、連続パンチするやつもかっこよかった〜 なんならキックのメテオストライクよりも、スターライトシャワーの方が好きだ

 、、、と言いつつ、メテオストライクもカッコいいことには変わりないんですけどね

 
最後に、ちょうど飾ってあった、少し前に買ったshodoのメテオとsodoのメテオを並べてみてっと

 ちょっとだけ、商品レビューの人になった気分

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。