見出し画像

今日からあなたは仮面ライダーです

今やってるギーツで撮ってみました
18枚目〜24枚目

エントリー
変身
マグナムブースト

装動一弾は銃がライフルモードのみ付属なので上記の写真はあまりライフル感がないように撮ってみました

ライフル

逆に上二つはライフルなのを生かして撮ってみました。岩はたぶんゼロワンの時に入ってたやつだと思います。

ライダーキック構え

ギーツは構える時膝が割と横向いてるんですね、撮る時うまく決まりにくくて苦労した気がします..

ギーツのキックって手をある程度広げてるんですよね、歌舞いてる感じしてかっこいいですよね!
一話で城?を倒した時のキックかっこよかったです。ブーストで城を内側から壊すってのもベテラン感というかなんというか、経験者感みたいなそんな物を感じましたね


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。