見出し画像

受け継ぐ物とキミが創る物

273枚目〜278枚目
 今回は仮面ライダーキバ!キバもとても好きな仮面ライダーで、カブト、響鬼に続いて3番目に大好きなライダーです、1投稿前のゴーストと同じく、装動・掌動発売と(好きな)バッシャーフォームの発売を願いつつ、今回発売した掌動でかっこいいの、撮ってきました!

 まずは、キバの本当の姿とも言える、

キング

ダークキバ! 
そして

親子

音也と渡のウェイクアップ2・フィーバー!
現代に戻り、

渡くんと753

立場的には敵同士の関係から始まった名護さんと渡、あんな言われたら自分がキバだなんて言えないよな普通。頼りなさげだった渡が思い、悩み、名護さんや健吾、深央さん、キングのこととか..…いや、語るには複雑だなぁ、全話見るのが結局長い様で一番早いやつ!一番理解できるし面白い!過去と現代を《視聴者が》行き来する構成も面白いし見てて飽きない!(仮面ライダーが好きになって結構経つのに、いまだキバを見てない人には)YouTubeの1、2話からしっかりおもしろいから見て欲しいぐらい好きな作品!

テンションff(フォルテッシモ)

キバって言ったらカッコいいもあるけど美しいもあると思うんだよね、モチーフがステンドグラス×〇〇のファンガイアのデザインもかっこいいの多いし、もちろんキバのデザインも好き!フォームチェンジとかもシンプルに色変え系なんだけど、しっかりそれぞれ特徴があって良い必殺技もかっこいいしダークネスムーンブレイクとか美しすぎん?(だからバッシャーフィーバーを…)

兄弟

(母さんを処刑したのは衝撃的だったけど)、それも含めサガとエンペラーのバトルも熱かったし、ビショップの企みだったんだ!戦おう一緒に、からの共闘も熱い!

未来からの

受け継がれるキバ、いい終わり方(続き方)!あとさ、1話の葬式で始まり、最終回が結婚式なのは狙ってるのか?そうなのか!?ストーリーが、見ててほんとおもしろい、時間ある時に見たら見入っちゃってそのまま最終回まで一気見もできそうだわ(全48話・約25分×48話=1200分=20時間、一日が終わります)


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。