見出し画像

地の帝王

407枚目〜413枚目
  今回撮って来た「仮面ライダー」は、仮面ライダーファイズから、仮面ライダーオーガです!

 黒金に赤という、、、色味からしてもう強い!高級感(?)があってこれぞ帝王という様な仮面ライダー
 「映画」という特別な舞台を活かして、オーガの変身者が木場さんなのも良い!想いを背負ってる系のカッコいいダークライダーである仮面ライダーオーガを撮ってみました

 やっぱり黒金はもうそれだけでカッコいい!
 専用武器のオーガストランザーはミッションメモリを入れる前の短剣モードでは、銃としての機能もあるみたいで、まさかの長距離対応、、、!この事を初めて知った時驚いた人はきっといるはず、、、

 後ろ姿もカッコいい!

 長剣モードで斬撃!映画でも使っていて、長剣で戦うイメージが個人的にも強いです

 ただ、もちろん打撃もかっこいい!泥臭い殴り合いというのは、そこに特別なカッコ良さがありますね!想いとか正義とか心情とか、色々な物のぶつかり合いだからそこが!

exceed charge

 必殺の構えからの、、、

オーガ・ストラッシュ

 あのエネルギー刃で必殺!無限大の刃が敵を(映画ではファイズを)攻撃!
 映画では刃が砕かれ敗北><
とはいえ、凄いかっこ良かったし、何よりその後の散り際がまた良い!木場は、、、最初から、、、共存派のいい奴だったんや、スマートレディの追い詰め方が上手かった、、、ただそれだけ、、

 名台詞の「夢は呪いと同じ」という台詞が蘇るなぁ(自分は本編全部レンタルで見てその後映画観てます、だから実際の放映の時期は分からないけど、まぁそーゆー事です)

 本編(映画)では無かったけど、巧との共闘もぜひ見たかったなぁ、
 木場さんはオルフェノクだからね><
 簡単には死なないんだもんねTT,

 

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。