見出し画像

奇跡が微笑む掴み取る、謎解きゲーム

282枚目〜295枚目
 今回はギーツ!仮面ライダーギーツからフィーバースロット、皆自分の意思で戦ってる、相性の良いバックルを引き当てて?というより掴み取っての方がなんとなくしっくりくるような気はしますが、5人それぞれの上下揃った姿での戦闘カッコよかったです!
 タイクーンの復活にも満足ですしケイロウもかっこいいおじいちゃんで終わったし、それにストーリーもジャマトの進化や秘密など不安なことが増えたりして面白かったです!

ということで今回は届いたフィーバーで写真撮ってきました、(個人的にはパンクジャックが一番ポージングできたように思います、逆にギーツとかタイクーンは難しかったー
 

 みんなフィーバー特有の装飾がワンポイント増えて、上下同アーマーの統一感も相まってとてもかっこいいです!
 そして今回付いてきたパーツを使ってこんなのも撮ってみました(こんなのしか撮れませんでしたとも言えます)

この腰に武器をつけてるのがカッコよくって、撮りたかった!正面から撮ると上手く見えないんですよね、それはそれでかっこいいですけどね

この写真はタイクーンの記事の方にも追加しておこうと思います、そっちもかっこいいの沢山まとめてます


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。