見出し画像

不思議な国の入浴剤も見つけた話+語ルイス

 「少し前の記事」での通り、自分は人魚姫の入浴剤を見つけました。あれから、その入浴剤と「日本の名湯」と「バブ」の森とを併用しながらも、着々と使い続けて約15日、童話入浴剤に不思議の国のアリス版を見つけたので、買ってきました。買ってしまいました。

という話です
右のやつ→「下の記事」で書いたやつ
真ん中→装動セイバー(シールジゴk…)
左のやつ→今回の主役(入浴剤)

 良いなぁ、一応使い始めるのは今使ってる3つのどれかを使い切ったらにしようかなとは思ってます
 箱は、、、飾ろう(箱全部とは言わずとも、切り取ってキーホルダーっぽくして飾ろう)

↓「少し前の記事」

↓「下の記事」


いつの間にか増えていく(だろう)語ルイス  


 ↑追加で変化していく落書き(雑合成)

 ↓変化しない一枚落書き(追加順○)《場面順×》

2.24追
2.24追
2.25追
3.27追
3.28追
2.28追
3.29追
3.30追

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。